ガッチマン(ブルー/青)

クリックで画像を表示
ガッチマン(ブルー)
クリックで画像を表示
ガッチマン各部の名称
クリックで画像を表示
使用例その1

クリックで画像を表示
使用例その2
クリックで画像を表示
パンフレット表
クリックで画像を表示
パンフレット裏

世界初!フック一体型シート留め具ガッチマン
シート穴がなくても簡単に固定できる優れものアイテム!!

何もない柔らかいシートや布地のどこにでも留めることが出来ます!
★特長その1
  シートに穴を開ける必要がありません。
特長その2
  シートに紐状の物を取り付ける必要がありません。
★特長その3
  シートの上からロープで縛る必要がありません。

【使用例】
 荷台カバーや自転車カバーのなどシートの固定に。
 カーテンやテーブルクロスなどの布地の固定に。

ガッチマンはホルダーリングとホールドフックからなり、シートを挟んでがっちり握ってくれます。
留めたいところ、必要とするポイントにしっかり留めることできます。

《材質》
ホールドフック:ステンレス
ホルダーおよびキーパー:PP(ポリプロピレン)
《サイズ》
ホルダー直径:40mm ホールドフックを含む長さ:75mm

※ガッチマンの詳しい使い方は、パンフレット画像をご覧下さい。

使用上の注意。
高温になる所に長時間放置しないこと。60度以下の所に保管して下さい。

ホールド径が広がってしまいますのでホールドフックの取り付けや、それ以外でもアーム間の開きは狭い所で28mm以上広げないで下さい。アームが広がった物は、プライヤ等でアーム間を元に戻してご利用下さい。

ガッチマンの使用するシート地の引っ張り強度はそれぞれ違います。シートの強度を確かめて、シートの強度以上には力を加えないで下さい。

ガッチマンをシートに取り付け、フックに結ぶ紐は直径6mm以下の物を使用して下さい。

シートの厚みはジーンズ地2枚が限度です。

《注》ホルダーの溝に、ホールドフックアーム間を広げ差し込むのはお止下さい。

※当社ホームページでも紹介いたしております。
http://www.fujipura.co.jp/butugu.html
  • 価格:648円
  • 注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索